人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島国際大・同短期大学部の定期演奏会

鹿児島国際大・同短期大学部の定期演奏会_e0130185_23284479.jpg
鹿児島国際大学・鹿児島国際大学短期大学部学友会吹奏楽団による第19回定期演奏会が10月18日(日)、鹿児島市の谷山サザンホールで開かれます。開場は午後1時、開演1時半で、入場料は300円です。
3ステージを用意、曲目は「大空を超えて」「喜歌劇『こうもり』セレクション」「天地人―2009年NHK大河ドラマ―」「サウンド・オブ・ミュージックメドレー」(OB・OGとの合同演奏)ほか。
「テレビCMオンパレード」と題し、一度は耳にしたことのあるテレビCMから26曲をメドレーで披露するプログラムもあり、楽しめそうです。
問い合わせは同大学総務委員会:電話099(261)6215=呼び出し

ちなみに、当店もささやかながら協賛広告を出させていただいています。

訂正】=17日午後7時50分
上記記事の中で、演奏会の開催日を「18日(土)」としておりましたが、「18日(日)」の間違いでした。
ブログ記事はただいま訂正しました。申し訳ありませんでした。
Commented by もあい平吉 at 2009-10-17 15:30 x
こんにちは。午後からいい天気ですね!事務所から散歩日和だなと思いながら外を眺めています。夕方から散歩でもしようかな?
ところで、重箱の角をつついて申し訳ないのですが、定期演奏会の日付と曜日が合いません。リーフレットを見るに、曜日が違うのでしょうか?せっかくの告知なので、あえて小姑役と思い書き込みました。
Commented by gayacoffee at 2009-10-17 19:50
もあい平吉さん、失礼しました。
私の記事の間違いです。訂正を追記します。
ポスターの方が正しいですね。
ありがとうございました。
by gayacoffee | 2009-10-15 23:36 | 鹿児島のご案内 | Comments(2)

鹿児島発! 生豆を水洗いする自家焙煎コーヒー店の日記


by gayacoffee