人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジャブ(?)は続く…UFO目撃談は現実??

私が見た「巨大火の玉」はデジャブだったのか、という話を当店のもう一人のスタッフ、ミーさんにしたところ、「私はいくつもあるわよ。UFOは〇〇さん(夫)と自宅前で見た」と言います。

彼女が言うには、見上げると大きなUFOが通り過ぎていって、屋根の裏手に飛んでいったので、急いで家の裏に回ったけど、もう姿がなかった、とのこと。「UFO見ても、まあ、2、3日すれば話題にならなくなるでしょ。で、何年かして〇〇さん(夫)に聞いたら覚えていないのよね。でも確かにあれはUFOだった。だから幻なんかじゃないのよ、火の玉も」とミーさん。

ん、ん。一緒に目撃したはずの旦那さんがUFOを覚えていない…。どういうことでしょう。
それこそミーさんのデジャブということではないのか、と逆になぞは深まるばかりの今日でした。

トモさんは「あの大きなミミズは本当に金比羅さんにいるのか、確かめたい。探偵ナイトスクープに調べてもらいたいなあ」と一緒に大笑いしました。

こんな体験したことありませんか?
by gayacoffee | 2008-02-08 21:45 | ガヤマスのつぶやき | Comments(0)

鹿児島発! 生豆を水洗いする自家焙煎コーヒー店の日記


by gayacoffee