人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突発の新メニュー「マフィン」2種類!

突然ですが、昨日登場した新メニュー「マフィン」(1個150円)のご紹介です。
突発の新メニュー「マフィン」2種類!_e0130185_1625919.jpg
「くるみ入り」と「ブルーベリー入り」の2種類を用意しました。店内でお召し上がりできますが、お持ち帰りしやすいようパッケージに入れて準備しています。
マフィンというと、おいしいけどノドにつっかえる感じがありますが、当店のマフィンはできるだけしっとり感を出しています。固定のメニューにしたいと思っていますが、まだちょっと試行錯誤中なので、売り切れていることもあるかもしれません。

昨日午後焼いて店頭に出したところ好評で、今現在の残りは4個です。

近々、「ガヤ・スイーツセット」(仮称)をスタートします。プチケーキとマフィン、そしてドリンクをセットにしてご提供するメニューです。どうぞ、お楽しみに。
突発の新メニュー「マフィン」2種類!_e0130185_16113371.jpg

左が「ブルーベリー入り」、右が「くるみ入り」。1個150円です
by gayacoffee | 2008-05-11 16:12 | お知らせ! | Comments(0)

鹿児島発! 生豆を水洗いする自家焙煎コーヒー店の日記


by gayacoffee