人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情報誌「CROWD」6月号に当店が掲載!

情報誌「CROWD」6月号に当店が掲載!_e0130185_13395948.jpg
地元鹿児島の再発見情報誌「CROWD」(月刊、230円、25日発行)は、1点集中の特集記事のおもしろさ、独自の切り口、ビジュアルの美しさで、固定読者の心をつかんでいます。その6月号に、当店が紹介されています。

昨日、掲載誌がCROWD編集部から届きました。ページをめくってびっくり。P10になんと1ページものスペースで、大きな写真入りで紹介されているではありませんか。
「え? なんかうち(ガヤコーヒー)じゃないみたいにきれいだね」とスタッフMさん。メーンの写真は、入り口ドア近くから見上げるように天窓まで入った店内写真。あと人気の「レアチーズケーキ」と外観写真が載り、恥ずかしながら店主=私の顔も…。
情報誌「CROWD」6月号に当店が掲載!_e0130185_1420143.jpg
(写真はP10の「New Face」コーナー)
文章もコンパクトに当店の特徴がまとめられ、M記者に感謝、感謝です。

実は、M記者は昨年暮れごろから当店の移転オープンをずっと追いかけてくれていました。敬意を表し、新店オープンに関する情報は当店から他紙誌へは提供しませんでした。仁義というヤツでしょうか。

なお、同誌6月号の特集は「ONE POT MAGIC 街の花屋で見つかる快適生活」。
実は、私。コーヒー店を始める前、観葉植物が生い茂る温室でコーヒーを楽しめるような店を構想していました。「夏は冷房をかけても暑いよ!」との反対と、予算面で断念しましたが…。グリーンに興味があるので、じっくり読みたい1冊です。

ぜひ「CROWD」を買って読んでくださいね。
Commented by おっくん。 at 2008-05-25 14:19 x
見ましたよ~。
こんな天井でしたっけ?
やっぱプロの目線は違いますね!

次回はレアチーズケーキにチャレンジ!
Commented by gayacoffee at 2008-05-25 14:30
おっくん。さん、コメントありがとうございます。
早速CROWDを見ていただいたのですね。
晴れた日の木目の天井は涼しげです。今日も窓をいっぱい開けて、ときより涼しい風がすーっと通っていきます。
レアチーズは人気メニューです。坂之上はちょっと遠いでしょうが、ぜひ味わってください。
by gayacoffee | 2008-05-24 14:21 | お知らせ! | Comments(2)

鹿児島発! 生豆を水洗いする自家焙煎コーヒー店の日記


by gayacoffee